Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック 戻る  

   2009/1/28 (Wed) 09:20:34
[名前] :   ぴょん
[ホームページアドレス] :   
[電子メールアドレス] :   
[ホッケーに興味はある?] :   
[あなたの所属するホッケーチーム] :   元シールズ
[コメント] :   こんにちは 
リンクより離れて・・・どれぐらいたつでしょう。
影ながら 応援したいと思います。
皆様 がんばってください。
機会が会ったら 娘を連れて
見学しに行きたいと思います。
   2008/12/15 (Mon) 18:36:13
[名前] :   柴崎 智亮
[ホームページアドレス] :   なし
[電子メールアドレス] :   rncbq580@yahoo.co.jp
[ホッケーに興味はある?] :   あります
[あなたの所属するホッケーチーム] :   満大ジュニア
[コメント] :   初めまして。柴崎と申します。五年生です。明日のビジターに参加させていただきたいのですが可能ですか?急なお願いで申し訳ありません。よろしくお願いします。
   2008/12/16 (Tue) 10:12:24
[名前] :   吉岡
[ホームページアドレス] :   
[電子メールアドレス] :   
[ホッケーに興味はある?] :   
[あなたの所属するホッケーチーム] :   シルバーシールズ
[コメント] :   柴崎さま
ご連絡ありがとうございます。

今日(12/16)のビジター、お待ちしております。

また、メールアドレスのほうへビジター連絡用のアドレスをお送りいたしますので、今後はそちらにご連絡頂けますとスムーズに返信が取れるかと思います。

よろしくお願いいたします。
   2008/12/5 (Fri) 20:48:17
[名前] :   深井
[ホームページアドレス] :   
[電子メールアドレス] :   
[ホッケーに興味はある?] :   あり
[あなたの所属するホッケーチーム] :   
[コメント] :   超初心者なのですが…
興味があります!
高校生で部活をやってるので、でれないときもあると思いますが、できますかね?
1度見学に行きたいのですが…
   2008/12/8 (Mon) 10:30:30
[名前] :   よしおか
[ホームページアドレス] :   
[電子メールアドレス] :   
[ホッケーに興味はある?] :   
[あなたの所属するホッケーチーム] :   シルバーシールズ
[コメント] :   深井さん、こんにちは。
書き込みありがとうございます!

現在チームメイトに高校生プレーヤーがいますよ。
高校で部活もしていてその時々に優先順位をつけて練習に参加しています。

また初心者から始めているチームメイトもいますので、まったく問題ないです。

一度ぜひ見学にいらっしゃいませんか?
下記メールアドレスまでご連絡いただけると幸いです。


team_silverseals@yahoo.co.jp (半角に直して送ってください)
   2008/11/9 (Sun) 19:29:56
[名前] :   遠藤
[ホームページアドレス] :   
[電子メールアドレス] :   
[ホッケーに興味はある?] :   
[あなたの所属するホッケーチーム] :   QB
[コメント] :   この前はビジターありがとうございました。
もしよろしろしければ今度の火曜日(11日)
ビジター希望です。
   2008/11/10 (Mon) 09:43:58
[名前] :   よしおか
[ホームページアドレス] :   
[電子メールアドレス] :   
[ホッケーに興味はある?] :   
[あなたの所属するホッケーチーム] :   シルバーシールズ
[コメント] :   遠藤さま
ご連絡ありがとうございます。
11日のビジターお待ちしております!
   2008/11/5 (Wed) 23:55:14
[名前] :   いのうえ
[ホームページアドレス] :   
[電子メールアドレス] :   s0411746@yahoo.co.jp
[ホッケーに興味はある?] :   ありまくります!
[あなたの所属するホッケーチーム] :   
[コメント] :   初めまして。
井上と申します。
大学の頃、少しだけアイスホッケーをかじったのですが、社会人になった今もまたどうにか始めたいと思い、現在東京の女子チームを探しております。
まだ、願望だけで、全く何も準備等はしていないのですが…。

始めるならガッツリ始めたいとは思っていますが、仕事が非常に不規則で、休みも決まってもらえるものではないので、もし話が進み、参加させていただけるという事になったとしても毎週練習に参加することはおそらくできないかと思います。

そういう人間でも受け入れていただけるのでしょうか?
また、一度練習を見学させていただければと考えております。
火曜日の8時からの練習、いつ行けるかわからないのですが、都合が合う時に見に行かせていただいてもよろしいでしょうか?

長々と申し訳ありません。
お返事いただけると幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
   2008/11/6 (Thu) 11:26:10
[名前] :   よしおか
[ホームページアドレス] :   
[電子メールアドレス] :   
[ホッケーに興味はある?] :   
[あなたの所属するホッケーチーム] :   シルバーシールズ
[コメント] :   いのうえさん
ご連絡ありがとうございます!

チームメイトでも学生、社会人いろいろいてそれぞれのできる範囲で時間を作って一緒に楽しんでホッケーをしているので大丈夫ですよ。

見学でしたらいつでもお越し頂いて大丈夫です☆
ぜひ一度いらしてください ^^

詳細については別途メールさせて頂きますね。
   2008/11/4 (Tue) 13:34:20
[名前] :   古澤
[ホームページアドレス] :   
[電子メールアドレス] :   urbangirl1026@yahoo.co.jp
[ホッケーに興味はある?] :   あります
[あなたの所属するホッケーチーム] :   神奈川県
[コメント] :   始めてお邪魔いたします!

メールしてみましたが、戻ってきてしまったのでこちらで失礼させていただきます。

引っ越しを機に東京都のチームに移りたいと思い探していますが、練習を見学させていただくことは出来ますでしょうか?
   2008/11/5 (Wed) 10:18:44
[名前] :   吉岡
[ホームページアドレス] :   
[電子メールアドレス] :   
[ホッケーに興味はある?] :   
[あなたの所属するホッケーチーム] :   シルバーシールズ
[コメント] :   古澤さん
こんにちは!

ご連絡が遅くなってしまい申し訳ありません!!
毎週火曜日に20:00〜から高田馬場で練習しておりますので、ぜひいらしてください。

別途メールさせていただきますね。
   2008/10/31 (Fri) 19:48:20
[名前] :   遠藤
[ホームページアドレス] :   
[電子メールアドレス] :   
[ホッケーに興味はある?] :   ありまーす
[あなたの所属するホッケーチーム] :   QB
[コメント] :   こんばんわ、
この前はありがとうございました。
早速なのですが今度の4日の
練習ビジター希望です。
宜しくお願いします(^^)
   2008/11/1 (Sat) 15:38:11
[名前] :   ばっしぃ
[ホームページアドレス] :   
[電子メールアドレス] :   
[ホッケーに興味はある?] :   
[あなたの所属するホッケーチーム] :   
[コメント] :   こんにちは。楽しみにまってます!
   2008/11/1 (Sat) 20:57:37
[名前] :   nana
[ホームページアドレス] :   
[電子メールアドレス] :   
[ホッケーに興味はある?] :   
[あなたの所属するホッケーチーム] :   
[コメント] :   
   2008/11/1 (Sat) 20:58:10
[名前] :   遠藤
[ホームページアドレス] :   
[電子メールアドレス] :   
[ホッケーに興味はある?] :   
[あなたの所属するホッケーチーム] :   
[コメント] :   ありがとうございます。
宜しくお願いします。
   2008/10/22 (Wed) 12:11:50
[名前] :   あちゃこ
[ホームページアドレス] :   
[電子メールアドレス] :   kazuasa1118@yahoo.co.jp
[ホッケーに興味はある?] :   ありすぎます・・・
[あなたの所属するホッケーチーム] :   ポーラースターレッツ
[コメント] :   岡谷合宿参加させていただきます!!
超初心者ですが、よろしくお願いしますm(__)m
   2008/10/22 (Wed) 14:22:54
[名前] :   かなこ
[ホームページアドレス] :   
[電子メールアドレス] :   
[ホッケーに興味はある?] :   
[あなたの所属するホッケーチーム] :   シルバーシールズ
[コメント] :   あちゃこさん、岡谷合宿きてくれるんですね!
ありがとうございます☆

こちらこそよろしくお願いします!!
   2008/10/22 (Wed) 22:31:32
[名前] :   ばっしぃ〜
[ホームページアドレス] :   
[電子メールアドレス] :   
[ホッケーに興味はある?] :   
[あなたの所属するホッケーチーム] :   
[コメント] :   合宿参加ありがとうございます!
超初心者全然問題なしです!

わからないことがあったらいつでも気軽に聞いてくださいね。
   2008/10/28 (Tue) 11:46:31
[名前] :   あきえ
[ホームページアドレス] :   
[電子メールアドレス] :   
[ホッケーに興味はある?] :   
[あなたの所属するホッケーチーム] :   
[コメント] :   あちゃこさん
合宿参加ありがとうございます!
長野の皆様のご参加のおかげで、5-2,5-5の練習も出来ました!
紺色ジャージで土日参加してくださった方?ですよね??
   2008/9/7 (Sun) 08:30:53
[名前] :   なつこ
[ホームページアドレス] :   
[電子メールアドレス] :   
[ホッケーに興味はある?] :   あり
[あなたの所属するホッケーチーム] :   3月までは、やまびこバスターズ
[コメント] :   なつこです

火曜日(9日)に、ビジターに行きたいと、思い下記に
メールを送ろうとしたんですけど、送れません。
team_silverseals@yahoo.co.jp
どうすれば、よろしいですか。?
   2008/9/8 (Mon) 10:32:22
[名前] :   きたお
[ホームページアドレス] :   
[電子メールアドレス] :   
[ホッケーに興味はある?] :   
[あなたの所属するホッケーチーム] :   シルバーシールズ
[コメント] :   なつこさん、はじめまして。
メールアドレスはあってると思うのに、どうして送れないんでしょう??

9日、ぜひビジターに来て下さい。
待ってます!
   2008/9/4 (Thu) 17:24:05
[名前] :   なつこ
[ホームページアドレス] :   
[電子メールアドレス] :   
[ホッケーに興味はある?] :   あり
[あなたの所属するホッケーチーム] :   3月までは、やまびこバスターズ
[コメント] :   なつこです。

今度、ビジターで参加させて下さい。
なので、9月は何日に練習があるのか、
教えてください。
よろしくお願いします。
   2008/9/4 (Thu) 18:48:17
[名前] :   よしおか
[ホームページアドレス] :   
[電子メールアドレス] :   
[ホッケーに興味はある?] :   
[あなたの所属するホッケーチーム] :   シルバーシールズ
[コメント] :   なつこさん、こんばんは

第5週を除いて、毎週火曜日20:00〜練習をしています。
ただし、9月23日は練習試合になっていますので、
5週目にも練習があります。

9月9日、16日、30日にビジター参加可能ですのでぜひご参加ください。

ビジター参加には事前にご連絡をいただきたいので、
下記にご連絡頂ければ、ビジター連絡用のメールアドレスをお教えいたします。
よろしければご連絡ください。

team_silverseals@yahoo.co.jp

よろしくお願いいたします。
   2008/9/4 (Thu) 02:27:11
[名前] :   佐藤 博
[ホームページアドレス] :   
[電子メールアドレス] :   jesus-fuckin-christ@ezweb.ne.jp
[ホッケーに興味はある?] :   あります
[あなたの所属するホッケーチーム] :   セントラルクリニック?横浜サンダーバード
[コメント] :   はじめまして!コーチの石橋さんの知り合いの者です。
9月9日の練習に東京のアーマーズの中学2年生ともし良かったら自分の2名をビジターでお願いしたいんですがいかがでしょうか?
よろしくお願い致します。
   2008/9/4 (Thu) 18:44:14
[名前] :   よしおか
[ホームページアドレス] :   
[電子メールアドレス] :   
[ホッケーに興味はある?] :   
[あなたの所属するホッケーチーム] :   シルバーシールズ
[コメント] :   佐藤さま
ご連絡ありがとうございます。
詳細はメールのほうへさせていただきましたのでご確認くださいませ。

よろしくお願いいたします。
   2008/9/5 (Fri) 13:29:25
[名前] :   よしおか
[ホームページアドレス] :   
[電子メールアドレス] :   
[ホッケーに興味はある?] :   
[あなたの所属するホッケーチーム] :   シルバーシールズ
[コメント] :   佐藤さま
下記メールを送らせていただきました。

返信については、ビジター連絡メールでも、当掲示板でもご都合のよろしいほうで構いません。ビジターメールのほうが早くチェックできるかと思います。

==

佐藤さま、はじめまして。ご連絡ありがとうございます。

ビジターの件ですが、中学生以下の男女は参加可能ですので、お越しください。
20時〜@高田馬場シチズンリンクになります。

佐藤さまについては、大変申し訳ないのですが、男性の方のビジターはお断りしております。

中学生の方だけ参加されますか?
また、中学生の方はプレーヤーでしょうか?できればお名前も頂戴いただけると助かります。

よろしくお願いいたします。

シールズ 吉岡
   2008/8/20 (Wed) 15:28:01
[名前] :   なつこ
[ホームページアドレス] :   
[電子メールアドレス] :   
[ホッケーに興味はある?] :   あり
[あなたの所属するホッケーチーム] :   3月までは、やまびこバスターズ
[コメント] :   中1です。4月に東京に引っ越してきました。

3月まで長野県の岡谷でアイスホッケーをやってました(下手です)今は、ぜんぜんやってなくて、心配なんですけど、すごくやりたいと思ってます。

ビジターは、まだ行けないと思うんですけど、部費はいくらくらいなんでしょうか??(父が聞け聞けと・・・)
   2008/8/23 (Sat) 10:08:59
[名前] :   よしおか
[ホームページアドレス] :   
[電子メールアドレス] :   
[ホッケーに興味はある?] :   
[あなたの所属するホッケーチーム] :   シルバーシールズ
[コメント] :   なつこさん、こんにちは
書き込みありがとうございます!

中高生の部費は、8000円になります。
入部後3ヶ月間は、2000円引きになります。

一度ぜひビジターにいらっしゃいませんか?
お返事お待ちしています!
   2008/7/31 (Thu) 11:41:11
[名前] :   きくみ
[ホームページアドレス] :   
[電子メールアドレス] :   
[ホッケーに興味はある?] :   あり
[あなたの所属するホッケーチーム] :   なし
[コメント] :   あきえちゃん、シールズのみなさま。
お元気ですか?

ずいぶんご無沙汰しております。
昔、お世話になった喜久美です。
先日、北原さんのお店へうかがい、久々お話しました。

もうホッケーは、やってないのでお邪魔になるかもしれませんが、可能であれば、31日(明日)
もしかしたらお邪魔してもいいですか?(ビジター)
よろしくお願いします。
(できるだけ、邪魔にならないようにします!)
   2008/7/31 (Thu) 11:41:53
[名前] :   ばっしぃ
[ホームページアドレス] :   
[電子メールアドレス] :   
[ホッケーに興味はある?] :   
[あなたの所属するホッケーチーム] :   
[コメント] :   あ〜〜きくみさんお久しぶりですね!
今日楽しみにまってます!
   2008/6/23 (Mon) 09:44:55
[名前] :   みらい
[ホームページアドレス] :   
[電子メールアドレス] :   
[ホッケーに興味はある?] :   
[あなたの所属するホッケーチーム] :   満大jr
[コメント] :   24日の練習にビジター参加希望(中3)です。宜しくお願いします。あと小4の日高君も参加希望ですので宜しくお願いします。
   2008/6/23 (Mon) 09:47:08
[名前] :   よしおか
[ホームページアドレス] :   
[電子メールアドレス] :   
[ホッケーに興味はある?] :   
[あなたの所属するホッケーチーム] :   シルバーシールズ
[コメント] :   みらいさん
ご連絡ありがとうございます。

お二人のビジター参加おまちしております。
なお、記載していただいたアドレスに
ビジター連絡方法をご連絡させていただきますので、
次回からはそちらの方法にてご連絡頂けますと幸いです。

※アドレスは迷惑メール等のことを考えこちらで削除させていただきました。ご了承ください。
   2008/6/16 (Mon) 10:56:37
[名前] :   宮崎 千里
[ホームページアドレス] :   
[電子メールアドレス] :   
[ホッケーに興味はある?] :   はい!!
[あなたの所属するホッケーチーム] :   
[コメント] :   先週初めてビジターに乗せてもらいました。5年生の千里です。うまくなりたいので、6月17日火曜日もビジターさせてください。
   2008/6/16 (Mon) 10:57:05
[名前] :   よしおか
[ホームページアドレス] :   
[電子メールアドレス] :   
[ホッケーに興味はある?] :   
[あなたの所属するホッケーチーム] :   シルバーシールズ
[コメント] :   宮崎千里さま、こんにちは。
明日16日のビジターもお越しください。
お待ちしております。

またビジター連絡用のメールアドレスがありますので、そちらを宮崎さまのメールに送りました。

よろしくお願いいたします。
   2008/5/25 (Sun) 09:59:51
[名前] :   えい #8
[ホームページアドレス] :   
[電子メールアドレス] :   masmas@qf7.so-net.nejp
[ホッケーに興味はある?] :   はい
[あなたの所属するホッケーチーム] :   シチズンジュニアアトムズ
[コメント] :   5月27日火曜日参加したいのです。
お願いします。
   2008/5/26 (Mon) 09:32:24
[名前] :   よしおか
[ホームページアドレス] :   
[電子メールアドレス] :   
[ホッケーに興味はある?] :   
[あなたの所属するホッケーチーム] :   シルバーシールズ
[コメント] :   えい #8さま
別途ご連絡いただきましたメールアドレスに、
メールさせていただきました。

火曜日のご参加お待ちしております。
   2008/5/18 (Sun) 20:17:36
[名前] :   ななこ
[ホームページアドレス] :   
[電子メールアドレス] :   
[ホッケーに興味はある?] :   もちろんw
[あなたの所属するホッケーチーム] :   アイリンス゛レテ゛ィース
[コメント] :   こんにちは!

ビジターの申し込みをしたいのですが
今度の練習のビジターは今からでも
可能でしょうか?
   2008/5/18 (Sun) 20:18:55
[名前] :   ばっしぃ
[ホームページアドレス] :   
[電子メールアドレス] :   
[ホッケーに興味はある?] :   
[あなたの所属するホッケーチーム] :   シルバーシールズ
[コメント] :   もちろん大丈夫ですよ。
まってます!
メアド書いてあったけど、迷惑メールが行くかもしれないので消しておきました。
   2008/5/15 (Thu) 00:09:28
[名前] :   ゆう
[ホームページアドレス] :   
[電子メールアドレス] :   
[ホッケーに興味はある?] :   ある☆
[あなたの所属するホッケーチーム] :   初心者です
[コメント] :   高校生で横浜住みの高校生なんですけど
大丈夫でしょうか?
   2008/5/15 (Thu) 09:16:34
[名前] :   吉岡
[ホームページアドレス] :   
[電子メールアドレス] :   
[ホッケーに興味はある?] :   
[あなたの所属するホッケーチーム] :   シルバーシールズ
[コメント] :   ゆうさん
書き込みありがとうございます。

初心者でも大丈夫ですよ☆
高校生のチームメイトもいますし、横浜から練習に通っているチームメイトもいます。
毎週火曜日20:00〜@高田馬場で練習をしています。

一度見学にいらっしゃいませんか?

ご連絡お待ちしております。
   2008/5/17 (Sat) 17:29:07
[名前] :   ゆう
[ホームページアドレス] :   
[電子メールアドレス] :   
[ホッケーに興味はある?] :   
[あなたの所属するホッケーチーム] :   
[コメント] :   火曜日なんですかっ??
月曜日だと思ってました。。
火曜塾なんで行けないんです
あぁショックです
ごめんなさい。。
   2008/5/19 (Mon) 09:05:26
[名前] :   吉岡
[ホームページアドレス] :   
[電子メールアドレス] :   
[ホッケーに興味はある?] :   
[あなたの所属するホッケーチーム] :   シルバーシールズ
[コメント] :   あぁ、、そうなんですね。。
残念です。。

また来れるようになったらぜひ連絡してくださいね☆
   2008/5/6 (Tue) 15:06:01
[名前] :   MM
[ホームページアドレス] :   
[電子メールアドレス] :   
[ホッケーに興味はある?] :   
[あなたの所属するホッケーチーム] :   QB
[コメント] :   #10。
今晩、小学6の弟と練習参加できませんか?
   2008/5/7 (Wed) 09:22:03
[名前] :   よしおか
[ホームページアドレス] :   
[電子メールアドレス] :   
[ホッケーに興味はある?] :   
[あなたの所属するホッケーチーム] :   シールズ
[コメント] :   MMさま
返信が遅くなりまして大変申し訳ありませんでした。
別途メールアドレスのほうへご連絡させて頂きましたので、よろしくお願いいたします。
   2008/3/2 (Sun) 23:44:54
[名前] :   #55#99
[ホームページアドレス] :   
[電子メールアドレス] :   
[ホッケーに興味はある?] :   
[あなたの所属するホッケーチーム] :   東大和ジュニア
[コメント] :   一年ぶりにビジターをお願いしたく書き込みました。
小3と小5の二人です。
できれば今度の練習3月4日夜8時からお願いしたいのですがよろしいでしょうか?
   2008/3/3 (Mon) 10:50:53
[名前] :   よしおか
[ホームページアドレス] :   
[電子メールアドレス] :   
[ホッケーに興味はある?] :   
[あなたの所属するホッケーチーム] :   シルバーシールズ
[コメント] :   書き込みありがとうございます。

4日のビジター、大丈夫です。
ぜひお越しください。

できましたら、お名前を知りたいので、このHPに掲載されているアドレス:
team_silverseals@yahoo.co.jp (ウィルス対策のため全角となっています。)までご連絡いただけますと幸いです。

お手数をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。
   2008/2/11 (Mon) 21:25:16
[名前] :   みどりとみずき
[ホームページアドレス] :   
[電子メールアドレス] :   
[ホッケーに興味はある?] :   もちろん
[あなたの所属するホッケーチーム] :   
[コメント] :   はじめまして。

小4の頃からアイスホッケーをしています。
現在中学3年。今は所属チームはありません。

練習会にビジター参加させてほしいのですが
19日のご都合はいかがでしょうか?

HPのyahooアドレスにメール送信しましたが
お返事がなかったので
こちらに書き込みました。
   2008/2/11 (Mon) 21:46:45
[名前] :   はやし
[ホームページアドレス] :   
[電子メールアドレス] :   
[ホッケーに興味はある?] :   
[あなたの所属するホッケーチーム] :   シルバーシールズ
[コメント] :   みどりとみずきさん
19日の練習ぜひいらして下さい。
2月から新シーズンのスタートとなりますので、練習は基礎練習が中心となっています。
時間、場所等はご存知でしょうか。
詳細については、別の者から回答しますね。

Yahooのメールに連絡いただいたのに返事していなかったようで、大変失礼いたしました。
   2008/2/11 (Mon) 23:02:06
[名前] :   よしおか
[ホームページアドレス] :   
[電子メールアドレス] :   
[ホッケーに興味はある?] :   
[あなたの所属するホッケーチーム] :   
[コメント] :   「みどりとみずき」さん
こんばんは。書き込みありがとうございます。

大変申し上げにくいのですが「みどりとみずき」さんから頂いたメールを見つけることができませんでした。本当に申し訳ありません。

お手数ではありますが、もう一度 team_silveseals@yahoo.co.jp(実際に入力するときは半角にしてください)にメールを頂くか、こちらの掲示板に「みどりとみずき」さんのアドレスをご連絡いただけますか。

当日の時間・場所等のご連絡を差し上げます。

よろしくお願いいたします。
   2008/2/12 (Tue) 01:01:34
[名前] :   みどりとみずき
[ホームページアドレス] :   
[電子メールアドレス] :   
[ホッケーに興味はある?] :   
[あなたの所属するホッケーチーム] :   
[コメント] :   はやし様
よしおか様

お返事ありがとうございます。
それでは、19日の練習会に参加させて
いただきます!!

再度メールを送信しましたが
届きましたでしょうか?

集合時間などお知らせくださるとありがたいです。
それではよろしくお願いします。
   2008/2/12 (Tue) 10:00:03
[名前] :   よしおか
[ホームページアドレス] :   
[電子メールアドレス] :   
[ホッケーに興味はある?] :   
[あなたの所属するホッケーチーム] :   シルバーシールズ
[コメント] :   みどりとみずき さま
メールをありがとうございます。
今回は確かに受け取らせていただきました。

当日の詳細等はメールにて行わせていただきますね。
   2008/2/12 (Tue) 10:16:20
[名前] :   ばっし〜
[ホームページアドレス] :   
[電子メールアドレス] :   
[ホッケーに興味はある?] :   
[あなたの所属するホッケーチーム] :   
[コメント] :   ぜひぜひ参加しください!!
お待ちしてます!!
   2008/1/16 (Wed) 17:25:25
[名前] :   じゅん
[ホームページアドレス] :   
[電子メールアドレス] :   
[ホッケーに興味はある?] :   あり!
[あなたの所属するホッケーチーム] :   なし!
[コメント] :   はじめまして。
アイスホッケーに凄く興味があります!
男子も女子も直接見たことはありませんが、
是非1度見学させて頂きたいです!
スケートも小学生の頃数回しか
滑ったことがありませんが、
こんな私でも大丈夫でしょうか?

宜しくお願い致します★
   2008/1/16 (Wed) 23:50:30
[名前] :   はやし
[ホームページアドレス] :   
[電子メールアドレス] :   
[ホッケーに興味はある?] :   
[あなたの所属するホッケーチーム] :   シルバーシールズ
[コメント] :   じゅんさん、はじめまして。
見学はいつでもいらして下さい。
毎週火曜日夜8時〜高田馬場シチズンリンクで練習しています。ただし、第5週目はお休みになります。
いらっしゃる際には、HPのトップページにあるYahooアドレスに前日までに連絡をいただけると嬉しいです。
今度の火曜日はOG戦となりますので、普段の練習とは少し雰囲気が違いますが、見学は可能ですよ。
   2008/1/11 (Fri) 07:42:33
[名前] :   ミッキー
[ホームページアドレス] :   http://bancho.at.webry.info/
[電子メールアドレス] :   
[ホッケーに興味はある?] :   当然ある!
[あなたの所属するホッケーチーム] :   高校まで部活でやっていました。
[コメント] :   ブログへのコメントありがとうございます。
シチズンのリンクで活動しているんですか?
私も何度かシチズンで滑りましたが、ちょっと氷がゆるい印象があります。
今度、練習を見学させてください(笑)
   2007/12/27 (Thu) 00:30:11
[名前] :   しんぼ
[ホームページアドレス] :   
[電子メールアドレス] :   miugogo@oboe.ocn.ne.jp
[ホッケーに興味はある?] :   とても^^
[あなたの所属するホッケーチーム] :   
[コメント] :   小学校の頃アイスホッケーを一度やっていて
(弱小チームだったのですが)
今日CITIZENプラザでスケートしている人たちを見て
もう一度滑りたいな〜♪と思ってしまいました!
   2007/12/27 (Thu) 23:03:31
[名前] :   はやし
[ホームページアドレス] :   
[電子メールアドレス] :   
[ホッケーに興味はある?] :   
[あなたの所属するホッケーチーム] :   シルバーシールズ
[コメント] :   しんぼ様 シルバーシールズ林です。
ホッケーやっていらしたのですね。
よろしければ一度練習に参加しませんか?
毎週火曜日(第五火曜日は除く)の20時から高田馬場シチズンで練習しています。
見学だけでも良いですよ。

見学・氷上練習参加希望の場合は、この掲示板に書き込んでいただくか、
ホームページトップページの下の方に書いてある、team_silverseals@〜のYahooのメールに連絡お願いいたします。
   2007/12/16 (Sun) 21:28:38
[名前] :   中谷
[ホームページアドレス] :   
[電子メールアドレス] :   
[ホッケーに興味はある?] :   
[あなたの所属するホッケーチーム] :   
[コメント] :   ご連絡ありがとうございますm(__)m

私の都合ですが現在18日以外はすべて大丈夫です。

もし仕事が早く終わった場合なのですが、練習見学に伺わせていただくことは可能でしょうか?

靴のサイズは24cmです。よろしくお願いいたします。
   2007/12/16 (Sun) 21:37:28
[名前] :   はやし
[ホームページアドレス] :   
[電子メールアドレス] :   
[ホッケーに興味はある?] :   
[あなたの所属するホッケーチーム] :   シルバーシールズ
[コメント] :   体験は、12月25日以降の方がよいということですね。
18日の見学は、途中からでも来ていただいて大丈夫です。
こちらの連絡先をお伝えしますので、
HPトップ画面の下に記載の
team_silverseals@〜のメールアドレスに
一度連絡をいただけますか。
   2007/12/15 (Sat) 01:03:40
[名前] :   中谷
[ホームページアドレス] :   
[電子メールアドレス] :   
[ホッケーに興味はある?] :   あります!
[あなたの所属するホッケーチーム] :   
[コメント] :   はじめまして。アイスホッケーに以前より興味があり、こちらのHPを拝見させていただきました。
完全に運動不足、アイススケート経験すら人生で数回の私でも大丈夫でしょうか?一度体験をさせていただければ嬉しいです!
   2007/12/16 (Sun) 13:10:31
[名前] :   はやし
[ホームページアドレス] :   
[電子メールアドレス] :   
[ホッケーに興味はある?] :   
[あなたの所属するホッケーチーム] :   シルバーシールズ
[コメント] :   中谷さん シルバーシールズ林です。
初心者でも大丈夫ですよ。体験もできます。
今後の練習予定は12月18日、25日、1月1日、8日、15日になります。
体験ですが、上記のいつが可能かは現在コーチの調整中ですので、わかり次第回答いたします。
中谷さんのご都合をお知らせいただけると助かります。また、靴のサイズもお知らせください。
   2007/12/14 (Fri) 16:37:16
[名前] :   仲本小春
[ホームページアドレス] :   
[電子メールアドレス] :   k.q.-usa.pikkoro5j-sea@docomo.ne.jp
[ホッケーに興味はある?] :   あります
[あなたの所属するホッケーチーム] :   
[コメント] :   はじめました。アイスホッケー未経験の、高校1年の仲本と申します。
一度体験練習に参加したいと思っているのですが、道具を揃えていなくても可能でしょうか?難しいようであれば、見学に行きたいと考えています。
年明け後に、何日から練習が始まるのかを教えてください。
よろしくお願いします。
   2007/12/15 (Sat) 00:11:32
[名前] :   はやし
[ホームページアドレス] :   
[電子メールアドレス] :   
[ホッケーに興味はある?] :   
[あなたの所属するホッケーチーム] :   シルバーシールズ
[コメント] :   仲本さん、こんにちは。
シルバーシールズの林です。

体験用の防具がありますので、道具がなくても大丈夫です。ただコーチの調整がありますので、いつなら体験可能かは後日回答しますね。
練習見学はいつでも可能です。

練習は毎週火曜日の夜8時〜9時半、
高田馬場シチズンプラザ1Fのリンクでやっています。
今年は1月1日から練習していますので、
12月18日以降の火曜日は上記の時間場所で練習しています。
   2007/11/20 (Tue) 18:10:45
[名前] :   ふーちゃん
[ホームページアドレス] :   
[電子メールアドレス] :   
[ホッケーに興味はある?] :   
[あなたの所属するホッケーチーム] :   
[コメント] :   はい!#99の子とは、昔同じチームで一緒にしてたと思うんですが、
東京に引っ越してから全く連絡がとれてなくて、
今、東京でアイスホッケーをしている子が、パンフレットに同じ名前見つけて元気にしとるんかな??って気になったんで^^;
連絡とれるかな〜と思って
訪問させてもらいました!!
東京行った時は、
ぜひ、ビジターお願いしたいと思います!!笑”
   2007/11/22 (Thu) 14:09:38
[名前] :   ばっしぃ〜
[ホームページアドレス] :   
[電子メールアドレス] :   
[ホッケーに興味はある?] :   
[あなたの所属するホッケーチーム] :   
[コメント] :   ホームページのトップの下にシルバーシールズのメアドがのっているのでそこに連絡先を送ってもらえれば伝えておきますよ。

ちなみに僕も昔福岡すんでましたよ。
大きなお濠のある公園の横の高校通ってました。
   2007/11/17 (Sat) 21:54:10
[名前] :   ふーちゃン
[ホームページアドレス] :   http://54.xmds/jp/no82nohunny/
[電子メールアドレス] :   
[ホッケーに興味はある?] :   福岡でアイスホッケーしてます!!
[あなたの所属するホッケーチーム] :   香椎シルキーズ
[コメント] :   初めまして☆こんにちわ。
私は福岡の『香椎シルキーズ』というチームで
アイスホッケーしてます!!
高校2年です!!
お尋ねしたいことがあるんですが、
シルバーシールズの#99の人は高校生ですか??
個人的なことですいません連絡してくれれば嬉しいです!!
★ふーちゃン★でした。
   2007/11/17 (Sat) 22:16:39
[名前] :   はやし
[ホームページアドレス] :   
[電子メールアドレス] :   
[ホッケーに興味はある?] :   
[あなたの所属するホッケーチーム] :   シルバーシールズ
[コメント] :   ふーちゃンさん
書込みありがとうございます。
お尋ねの99番は高校生です。
今シーズンは受験のため休部中です。
99番とはお知り合いですか?
東京に来ることがあれば、
ぜひビジターで参加してくださいね。
   2007/11/19 (Mon) 12:41:44
[名前] :   ばっしぃ〜
[ホームページアドレス] :   
[電子メールアドレス] :   
[ホッケーに興味はある?] :   
[あなたの所属するホッケーチーム] :   
[コメント] :   #99は昔福岡にいたことがあるのでその時一緒だったのかな?
   2007/11/9 (Fri) 08:34:54
[名前] :   ヒカリ
[ホームページアドレス] :   
[電子メールアドレス] :   
[ホッケーに興味はある?] :   とっても
[あなたの所属するホッケーチーム] :   
[コメント] :   全くの初心者の中学1年生ですが、アイスホッケーがしたいと思っているので、13日の練習に体験参加できますか。スケートと防具はあります。よろしくおねがいします。
   2007/11/9 (Fri) 11:52:11
[名前] :   のべ
[ホームページアドレス] :   
[電子メールアドレス] :   
[ホッケーに興味はある?] :   
[あなたの所属するホッケーチーム] :   
[コメント] :   ヒカリちゃん、こんにちは。
初心者でも大歓迎です。来週の練習ぜひ来てください。お待ちしてます。
   2007/11/9 (Fri) 20:19:03
[名前] :   はやし
[ホームページアドレス] :   
[電子メールアドレス] :   
[ホッケーに興味はある?] :   
[あなたの所属するホッケーチーム] :   シルバーシールズ
[コメント] :   ヒカリさん、はじめまして。
練習は8時からですが、7時半過ぎ位から中に入って着替えができます。
リンクへの行き方分かりますか?
何か疑問な点などあれば、この掲示板で聞いても良いし、
ホームページトップ画面の下の方に書いてある
team_silverseals@〜(Yahooのメール)
にメールしてもらっても良いです。

13日お待ちしております。
   2007/10/10 (Wed) 00:19:00
[名前] :   ひら
[ホームページアドレス] :   
[電子メールアドレス] :   
[ホッケーに興味はある?] :   あります
[あなたの所属するホッケーチーム] :   
[コメント] :   すいません。さっきは途中で送信してしましました。。
10年前くらいにアイスホッケーをやっていました。先日、アジアリーグの試合をみてから、ホッケー熱がよみがえってきました。
一度見学にお伺いしてもいいでしょうか?
   2007/10/10 (Wed) 07:19:48
[名前] :   Nべ
[ホームページアドレス] :   
[電子メールアドレス] :   
[ホッケーに興味はある?] :   あるよ。
[あなたの所属するホッケーチーム] :   
[コメント] :   ひらさん、こんにちは。
ホッケー熱よみがえってきましたか?冷めないうちにぜひうちの練習に来てください。見学も、体験ももちろんOKです。防具は全部揃ってますか?なければお貸しします。
HPのいちばん下に載ってるチームアドレスに詳細はお問い合わせください。
ではでは、お待ちしてます☆
   2007/9/20 (Thu) 15:35:17
[名前] :   ゆき
[ホームページアドレス] :   
[電子メールアドレス] :   
[ホッケーに興味はある?] :   
[あなたの所属するホッケーチーム] :   
[コメント] :   十数年前に大学の同好会リーグでマネージャーやってました。今は北海道で主婦してます。すっかりアイスホッケーから遠ざかってしまいましたが、高田馬場のリンクに通った頃が懐かしいです。当時、大学の先輩がシールズさんに所属していて(今も現役?)真剣にホッケーやってる姿はかっこよかったです!今は女子のチームも増えたんですね。みなさん、ケガに気をつけて頑張ってください!
   2007/9/21 (Fri) 17:52:01
[名前] :   Nべ
[ホームページアドレス] :   
[電子メールアドレス] :   
[ホッケーに興味はある?] :   ある
[あなたの所属するホッケーチーム] :   
[コメント] :   ゆきさん
こんにちは。ゲストブック書き込みありがとうございます。
今は北海道生活なんですね?ホッケーは今はやってないんですか?
東京に来る機会があればぜひ高田馬場に寄ってください。(毎年2月にOG戦もやってます!)
   2007/5/29 (Tue) 22:02:17
[名前] :   京都のカズ
[ホームページアドレス] :   
[電子メールアドレス] :   kzhr−ttm@biglobe.ne.jp
[ホッケーに興味はある?] :   もちろん!!
[あなたの所属するホッケーチーム] :   滋賀県IH連盟
[コメント] :   さざなみリーグ、お疲れ様でした!! 最少失点での準優勝、ほんと惜しかったですね。 #39(あきちゃん)の「幻のゴール」とか「幻のアシスト」。いろいろあった大会でしたが、次回もぜひ、ご参加お待ちしています。
   2007/5/29 (Tue) 23:07:42
[名前] :   はやし
[ホームページアドレス] :   
[電子メールアドレス] :   
[ホッケーに興味はある?] :   
[あなたの所属するホッケーチーム] :   シルバーシールズ
[コメント] :   今回のさざなみリーグはチームの人数が集まらなくて、最後まで主催者の方に迷惑をかけてしましましたが、他チームと合同で参加できて良かったです。
私自身はスケートの刃が試合中にとれるという初のアクシデントに見舞われたこともあり、大変印象深い大会となりました。
幸い関西のチームの方に靴を借りてプレーを続けることができ、貸してくれた方には本当に感謝です。
関西のチームとはこの大会以外では対戦するチャンスがほとんどないし、会う機会もないので、それを一番楽しみに参加しております。
   2007/5/30 (Wed) 15:07:12
[名前] :   #39
[ホームページアドレス] :   
[電子メールアドレス] :   
[ホッケーに興味はある?] :   
[あなたの所属するホッケーチーム] :   シルバーシールズ
[コメント] :   京都のカズさま。
幻のゴールはワタシではなく、アイリンの助っ人さん達です。残念ながらゴールネットに跳ね返って出てきてしまいました。
決勝で負けたとはいえ、関西の方々と試合ができて、とても楽しかったです。
ありがとうございました。
   2007/5/31 (Thu) 12:50:21
[名前] :   さと
[ホームページアドレス] :   
[電子メールアドレス] :   
[ホッケーに興味はある?] :   
[あなたの所属するホッケーチーム] :   関西アデ〜ジョ
[コメント] :   皆様、さざなみリーグお疲れ様でした。楽しかったですね!
はやしさん、私の靴がお役に立って光栄です(笑)
今回はオールドタイマーチームを初結成して大会に参加しました。
まだまだ人数が足りず、若い人の応援が必要なのですが、
メンバーを増やしつつ活動を続けていこうとはりきっております。
今後ともよろしくお願いいたします!
   2007/5/28 (Mon) 21:38:04
[名前] :   しばさき
[ホームページアドレス] :   
[電子メールアドレス] :   
[ホッケーに興味はある?] :   
[あなたの所属するホッケーチーム] :   
[コメント] :   用意しておくもの、了解しました。連絡先は削除していただいたメアドで大丈夫です。よろしくお願いします。
   2007/5/28 (Mon) 21:25:27
[名前] :   しばさき
[ホームページアドレス] :   
[電子メールアドレス] :   
[ホッケーに興味はある?] :   
[あなたの所属するホッケーチーム] :   
[コメント] :   早速のお返事ありがとうございます。体験もぜひしてみたいのでお願いします。体験する場合なにか携帯していったほうがいいものとかありますか?それとお願いなのですが、一番最初に書き込んだコメントを削除していただきたいのです。メアドを載せてしまったので。すみません・・・
   2007/5/28 (Mon) 21:34:56
[名前] :   はやし
[ホームページアドレス] :   
[電子メールアドレス] :   
[ホッケーに興味はある?] :   
[あなたの所属するホッケーチーム] :   シルバーシールズ
[コメント] :   6月5日体験の件了解しました。
用意していただきたいものは、長袖Tシャツとスパッツ、靴下です。防具の下につけるものです。
あと、靴のサイズをお知らせください。
緊急の際のこちらの連絡先をお知らせしたいので、削除したコメントに記載のアドレスにメールをお送りしても良いでしょうか?
   2007/5/28 (Mon) 19:36:00
[名前] :   しばさき
[ホームページアドレス] :   
[電子メールアドレス] :   
[ホッケーに興味はある?] :   
[あなたの所属するホッケーチーム] :   
[コメント] :   すみません、まちがって何も書かずに送信してしまいました。以前からアイスホッケーに興味がありました。北海道生まれなので小学校の頃の冬の体育は校庭を凍らせてスケートしていました。先日26年ぶりに滑ってみて、なつかしく、アイスホッケーをしたかった自分を思い出してメールしました。38歳、アイスホッケー未経験者ですが見学してみたいのです。よろしいでしょうか?
   2007/5/28 (Mon) 20:34:23
[名前] :   はやし
[ホームページアドレス] :   
[電子メールアドレス] :   
[ホッケーに興味はある?] :   
[あなたの所属するホッケーチーム] :   シルバーシールズ
[コメント] :   しばさきさま
はじめまして。校庭でスケートなんてさすが北海道ですね。

見学はいつでもいらしてください。毎週火曜日20時より高田馬場のリンクで練習しています。ただし、第5火曜日はお休みなので、明日29日は練習がありません。
6月以降都合の良い時にぜひいらしてください。
リンクサイドはとても寒いので、温かい格好でいらして下さいね。体験もできますがいかがでしょうか?ご希望の場合はお知らせください。
   2007/5/18 (Fri) 00:03:18
[名前] :   ゆうこ
[ホームページアドレス] :   
[電子メールアドレス] :   
[ホッケーに興味はある?] :   ある!!
[あなたの所属するホッケーチーム] :   
[コメント] :   はじめまして。私は今年の4月に社会人になった者なのですが、フィールドホッケーのキーパーを中学時代に少しやっていて、大学では実習でアイスホッケーを一度だけやったことはあるのですが今度一度練習に参加させて頂いてもよろしいですか?
もしできるようであればチームに入りたいとも考えているので、詳しい内容も(金額や練習、大会日程など)も教えて頂けますか?
よろしくお願いします。
   2007/5/18 (Fri) 07:27:09
[名前] :   のべ
[ホームページアドレス] :   
[電子メールアドレス] :   
[ホッケーに興味はある?] :   ありますよ〜
[あなたの所属するホッケーチーム] :   
[コメント] :   ゆうこさん
はじめまして。
フィールドとはいえホッケーを少しやられてたんですね。頼もしい!!ぜひぜひ、練習に参加してください☆
詳しいことは別途メールします。
   2007/5/18 (Fri) 08:13:49
[名前] :   のべ
[ホームページアドレス] :   
[電子メールアドレス] :   
[ホッケーに興味はある?] :   あるぅ〜
[あなたの所属するホッケーチーム] :   
[コメント] :   ゆうこさん
何度もすいません。
できればシールズのアドレスにもメールいただけますか?→team_seiverseals@yahoo.co.jp
お待ちしてます☆
   2007/5/17 (Thu) 04:51:52
[名前] :   あき
[ホームページアドレス] :   
[電子メールアドレス] :   
[ホッケーに興味はある?] :   
[あなたの所属するホッケーチーム] :   
[コメント] :   初めまして。
私は杉並区に住んでいますが、仕事の関係で栃木県宇都宮市と東京を往復する生活をしています。
栃木でアイスホッケーを好きになり、自分でもやってみたいと思っていました。
5月22日に体験に参加させて頂きたいのですが、いかがでしょうか。
スケートは初心者フィギュアスケート教室に参加した程度です。
靴のサイズはフィギュアでは23,5でした。
今自宅のPCが使えないので携帯アドレスに連絡していただけるとありがたいです。
よろしくお願いいたします。
   2007/5/17 (Thu) 08:27:39
[名前] :   のべ
[ホームページアドレス] :   
[電子メールアドレス] :   
[ホッケーに興味はある?] :   あるある
[あなたの所属するホッケーチーム] :   
[コメント] :   あきさん
携帯の方にも連絡しましたが、来週お待ちしてます☆
楽しく一緒にホッケーやりましょう。
   2007/5/12 (Sat) 08:38:48
[名前] :   ゆきこ
[ホームページアドレス] :   
[電子メールアドレス] :   
[ホッケーに興味はある?] :   
[あなたの所属するホッケーチーム] :   
[コメント] :   おはようございます!
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。怪我は随分良くなってきておりますので、
宜しければ5月22日に体験させて頂きたいと思うのですが、可能でしょうか?
よろしくお願い致します。
   2007/5/14 (Mon) 23:17:41
[名前] :   はやし
[ホームページアドレス] :   
[電子メールアドレス] :   
[ホッケーに興味はある?] :   
[あなたの所属するホッケーチーム] :   シルバーシールズ
[コメント] :   ゆきこさん、怪我の回復具合をみて無理のない状況であれば22日ぜひいらしてください。22日が無理でも6月も毎週練習ありますので、その時でも大丈夫ですよ。
(注:5月29日は練習お休みです。)

体験の防具はこちらでご用意いたします。靴のサイズを教えていただけますか。また、汚れても良い長袖シャツとスパッツと靴下を当日ご用意ください。
   2007/5/19 (Sat) 12:32:39
[名前] :   はやし
[ホームページアドレス] :   
[電子メールアドレス] :   team_silverseals@yahoo.co.jp
[ホッケーに興味はある?] :   
[あなたの所属するホッケーチーム] :   シルバーシールズ
[コメント] :   ゆきこさん
怪我の具合はいかがですか?
22日の体験はできそうですか?
22日に体験するのが無理そうであれば、一度見学にいらして下さい。体験は22日でも6月以降でもできます。
22日に体験されるかされないかを、電子メールアドレス欄に記載のアドレスに、連絡お願いいたします。
   2007/5/6 (Sun) 23:21:51
[名前] :   ゆきこ
[ホームページアドレス] :   
[電子メールアドレス] :   
[ホッケーに興味はある?] :   もちろんあります!
[あなたの所属するホッケーチーム] :   
[コメント] :   初めまして。
アイスホッケーはずっとやりたかったスポーツで、社会人チームを探していたところ、シルバーシールズさんのHPにたどりつきました!
運動不足の社会人で、アイスホッケー初心者で、スキーもボーゲン止まりですが、こんな私でも始めらますか?
今、肋骨を骨折中ですが、あと2〜3週間くらいで治ると思いますので、その頃に是非見学(体験)させて頂ければ!と思うのですが、いかがでしょうか?
よろしくお願いします!
   2007/5/6 (Sun) 23:35:17
[名前] :   はやし
[ホームページアドレス] :   
[電子メールアドレス] :   team_silverseals@yahoo.co.jp
[ホッケーに興味はある?] :   
[あなたの所属するホッケーチーム] :   シルバーシールズ
[コメント] :   ゆきこさん
はじめまして、シルバーシールズ林です。
アイスホッケー初心者大歓迎ですよ。
私も初心者からはじめました。
体験用の防具もありますので、怪我が完治したら是非一度体験にいらしてください。
見学はいつでも歓迎です。
毎週火曜日20時〜高田馬場シチズンリンクでやっています。(ただし、第5火曜日は練習がありません。5月だと29日です。)

体験に来られる状況になりましたら、掲示板に書き込みしていただくか、メールアドレスに記載のアドレスにご連絡ください。
   2007/3/28 (Wed) 18:56:19
[名前] :   ママ
[ホームページアドレス] :   
[電子メールアドレス] :   
[ホッケーに興味はある?] :   
[あなたの所属するホッケーチーム] :   
[コメント] :   シルバーシールズの皆様!
昨日お世話になりました新高校生のママでございます。
大切な試合の直前だというのに練習に混ぜていただき、本当にありがとうございました。
ちゃっかりと写真にまでご一緒させていただいてしまって、ほんとすみません。
行きの車ではとても緊張してたのですが(消極的なので)皆様に暖かく受け入れていただき、娘はとっても幸せそうでした♪
これからもどうぞよろしくお願いします。
明るくて、ガッツがあって、仲良しで、楽しそうで、とても雰囲気の良いチームですね^^
週末の大会の応援には残念ながら行けませんが、みなさん頑張ってくださ〜い!!
   2007/3/29 (Thu) 08:14:21
[名前] :   C
[ホームページアドレス] :   
[電子メールアドレス] :   
[ホッケーに興味はある?] :   
[あなたの所属するホッケーチーム] :   
[コメント] :   火曜は急なイベントに巻き込んでしまい、スイマセンでした。
るりちゃん、練習は楽しかったですか?都内ではあまり強いチームとは言えませんが、同世代のM本もいますし、最近M本の後輩(元シチズンJr)もビジターで参加してくれたりしてたので、すぐにみんなとみもとけ込んでいけると思います。
よかったらまた是非練習に参加してください!
   2007/3/29 (Thu) 12:35:32
[名前] :   コーチ
[ホームページアドレス] :   
[電子メールアドレス] :   
[ホッケーに興味はある?] :   
[あなたの所属するホッケーチーム] :   
[コメント] :   練習は楽しかったでしょうか?
2月から4月は個人技練習をメインのためスケートとか多いですが、これからどんどんいろんな練習をしていきます。

ホッケー以外にもBBQやスキーなどイベントもあります。

今は都内では結果はでていないですが、毎年うまくなっている活気のあるチームです。
ぜひ一緒にうまくなって全国大会いきましょう!
   2007/3/29 (Thu) 21:24:22
[名前] :   る
[ホームページアドレス] :   
[電子メールアドレス] :   
[ホッケーに興味はある?] :   
[あなたの所属するホッケーチーム] :   
[コメント] :   この前は
練習に混ぜてもらって
ホッケーをさせて頂いて
ありがとうございました。
とても楽しかったです!!
練習もチームの雰囲気も
楽しそうで、シルバーシールズに
入ってホッケーをしてみたいなー
と思いました。
チームに入る事になったら
よろしくお願いします。 
試合頑張ってください!!
   2007/3/31 (Sat) 09:48:38
[名前] :   コーチ
[ホームページアドレス] :   
[電子メールアドレス] :   
[ホッケーに興味はある?] :   
[あなたの所属するホッケーチーム] :   
[コメント] :   来週もぜひぜひ来てください。
今日の試合はがんばるよ(^^)/
   2007/3/22 (Thu) 21:08:13
[名前] :   ホシヤエリコ
[ホームページアドレス] :   
[電子メールアドレス] :   
[ホッケーに興味はある?] :   
[あなたの所属するホッケーチーム] :   
[コメント] :   初めまして、こんにちは。
アイスホッケー初心者ですが、女子ホッケーチームを探していましたところ、こちらのHPにたどり着きました。
27日に是非体験させていただきたいと考えています。一応、フル防具持っていますので、都合がよろしければ、参加させてください。また、体験ができないようでも、見学させて頂きたいと思っています。
よろしくお願い致します。
   2007/3/23 (Fri) 21:53:47
[名前] :   はやし
[ホームページアドレス] :   
[電子メールアドレス] :   
[ホッケーに興味はある?] :   
[あなたの所属するホッケーチーム] :   シルバーシールズ
[コメント] :   ホシヤさん、はじめまして。
27日ぜひ防具を持って体験にいらしてください。お待ちしております!
   2007/2/19 (Mon) 23:48:31
[名前] :   草柳博子 旧姓金井
[ホームページアドレス] :   
[電子メールアドレス] :   hiroko_only_asa@hotmail.com
[ホッケーに興味はある?] :   あります!
[あなたの所属するホッケーチーム] :   シルバーシールズでした^^
[コメント] :   こんにちわ!
パソコンが出来るようになったので、検索してみたら・・懐かしの『シルバーシールズ』のHP!
皆さんの写真を見て若い頃が懐かしくなり コメントしました。
私が所属していたのは昭和50年。もう30年以上前です。
女子チームはコクドと伊勢丹の企業チームしかなく誰でも参加できる社会人チームとして結成されたのがシルバーシールズです。

今でも当時使っていた防具やユニホームは大切にしまってありますよ。

ジュン、えっ子、千葉・・・元気でいるかな〜当時のメンバーです。
私の練習リンクだった横浜ドリームランドもなくなりしばらくスケートから遠ざかっているけど 機会があれば また滑りたい。

チームのみなさ〜ん!これからも頑張ってくださいね!

一度 遊びに行きたいと思います。
   2007/2/20 (Tue) 16:05:22
[名前] :   吉岡
[ホームページアドレス] :   
[電子メールアドレス] :   
[ホッケーに興味はある?] :   
[あなたの所属するホッケーチーム] :   シルバーシールズ
[コメント] :   草柳さん、こんにちは。
コメントありがとうございます!

毎年リーグ戦が終った2月最初にOG会を開催しています。
もう少し書き込みが早ければお誘いできたのに残念です。

高田馬場シチズンリンクで毎週火曜日(第5週を除く)20:00〜
練習をしているのでぜひぜひいらしてください☆

楽しみにお待ちしております!
   2007/2/21 (Wed) 00:05:34
[名前] :   あきえ
[ホームページアドレス] :   
[電子メールアドレス] :   
[ホッケーに興味はある?] :   
[あなたの所属するホッケーチーム] :   シルバーシールズ
[コメント] :   草柳さん、書き込みありがとうございます。現部員#39です。
ぜひ一度練習にいらしてくれるとうれしいです。
お待ちしています!
   2007/2/21 (Wed) 17:02:53
[名前] :   現C
[ホームページアドレス] :   
[電子メールアドレス] :   
[ホッケーに興味はある?] :   
[あなたの所属するホッケーチーム] :   
[コメント] :   金井さん、30年後のシールズは昔とはまた違った雰囲気かも知れません。ぜひぜひ一度遊びに来てください。きっと北原監督も喜びますよ。
あと、毎年7月に北原邸BBQも開催してますので、今年はぜひ参加ください。OGの方もたくさんいらっしゃいますよー。
   2007/2/21 (Wed) 19:40:48
[名前] :   よしおか
[ホームページアドレス] :   
[電子メールアドレス] :   
[ホッケーに興味はある?] :   
[あなたの所属するホッケーチーム] :   シルバーシールズ
[コメント] :   草柳さんが現役バリバリの頃、ちょうど新人として入ったプレーヤーがバリバリ現役でいますよ☆
(林奈ちゃんが書いた人で今はちょっとだけお怪我中なんですけど。。。)

彼女によれば、草柳さんはDFで超うまいプレーヤーだったそうですね!
憧れていたそうです〜。

ちょうど私のポジションもDFなのでぜひ遊びに来てください (^^)
   2007/2/9 (Fri) 20:53:01
[名前] :   M.M
[ホームページアドレス] :   
[電子メールアドレス] :   
[ホッケーに興味はある?] :   
[あなたの所属するホッケーチーム] :   
[コメント] :   ありがとうございます。残念ですがしかたありませんね。どうするのか娘と相談してよく考えます。いずれにしろ、練習は参加させていただきたいと思います。3月の最終週には引越す予定です。また連絡します。よろしくお願いします。
   2007/2/10 (Sat) 23:56:18
[名前] :   吉岡
[ホームページアドレス] :   
[電子メールアドレス] :   
[ホッケーに興味はある?] :   
[あなたの所属するホッケーチーム] :   シルバーシールズ
[コメント] :   M.Mさん
練習にお越しの際はこの掲示板にてご連絡頂ければと思います。

練習にいらして頂くのを楽しみにお待ちしております☆
   2007/2/6 (Tue) 23:17:29
[名前] :   M.M
[ホームページアドレス] :   
[電子メールアドレス] :   
[ホッケーに興味はある?] :   
[あなたの所属するホッケーチーム] :   
[コメント] :   来月東京に引越す予定です。中学生の娘がおり、ホッケーしてます。ジュニアチームに所属するつもりです
。今現在もジュニアチームに所属してレディースチームにも所属しています。東京でも同様にできるでしょうか?できるのであればぜひ入部希望です。
   2007/2/9 (Fri) 13:49:12
[名前] :   吉岡
[ホームページアドレス] :   
[電子メールアドレス] :   
[ホッケーに興味はある?] :   
[あなたの所属するホッケーチーム] :   シルバーシールズ
[コメント] :   M.M さん
こんにちは。返信遅れまして申し訳ありません。

私たちとしてもぜひ入部頂きたいと思います♪

ただ、ご質問の件については、現在私たちの方から東京都アイスホッケー連盟に確認させて頂いております。

確認が取れ次第、この掲示板にてご連絡させて頂きますのでもう暫くお時間をいただけますか。

よろしくお願い致します。
   2007/2/9 (Fri) 19:07:31
[名前] :   吉岡
[ホームページアドレス] :   
[電子メールアドレス] :   
[ホッケーに興味はある?] :   
[あなたの所属するホッケーチーム] :   シルバーシールズ
[コメント] :   MMさん、こんにちは。

連盟に確認をとったところ、Jrと女子チームの両方に登録することはできない、とのことでした。
連盟に登録=そのチームにて連盟主催の試合に参加することができます。

Jrに登録した場合には、Jrチームにて試合に参加することはできますが、シルバーシールズの試合には参加することができません。連盟主催以外の試合にはご参加いただけます。

試合の参加とは別に、両チームに所属して一緒に練習することは可能ですので、入部のご検討をしてください。
毎週火曜日 20:00 〜 @シチズンリンク 高田馬場にて練習しておりますので、お越しください。

まずはビジターからでも結構ですので、その旨ご連絡ください。

お待ちしております。
   2006/11/10 (Fri) 12:58:33
[名前] :   早瀬 郁
[ホームページアドレス] :   
[電子メールアドレス] :   kaoru_hanaki@dell.com
[ホッケーに興味はある?] :   あります
[あなたの所属するホッケーチーム] :   
[コメント] :   初めまして。
アイスホッケーは初心者ですが、長年やってみたいと思っておりチームを探していたところこちらのHPを拝見しました。
是非、練習に参加させていただきたいのですが、11/14(火)に2名お願いできますでしょうか?
どうぞよろしくお願い致します。
   2006/11/10 (Fri) 17:06:02
[名前] :   関原
[ホームページアドレス] :   
[電子メールアドレス] :   
[ホッケーに興味はある?] :   
[あなたの所属するホッケーチーム] :   シルバーシールズ
[コメント] :   早瀬さま
シルバーシールズ関原です。書き込み拝見しました。是非おいでくださいと言いたい所なんですが、14日は他チームとの練習試合になっていて通常の練習ではないんですよ〜。見学していただくことは可能ですが、せっかく足を運んでもらうなら体験したほうがいいと思います。21日以降の週であれば大丈夫なので、もしご都合がつくようであれば21日はいかがでしょう?
   2006/11/10 (Fri) 21:54:09
[名前] :   早瀬 郁
[ホームページアドレス] :   
[電子メールアドレス] :   
[ホッケーに興味はある?] :   
[あなたの所属するホッケーチーム] :   
[コメント] :   ありがとうございます!
それでは21日に参加させて頂きます。
よろしくお願いいたします!!!
   2006/11/3 (Fri) 10:51:29
[名前] :   森田
[ホームページアドレス] :   
[電子メールアドレス] :   
[ホッケーに興味はある?] :   あります
[あなたの所属するホッケーチーム] :   スターレッツ
[コメント] :   こんにちは
岡谷での練習試合ありがとうございました。
ビジターで11月7日の練習に参加させて下さい。
よろしくお願いします。
   2006/11/6 (Mon) 08:02:57
[名前] :   のべ
[ホームページアドレス] :   
[電子メールアドレス] :   
[ホッケーに興味はある?] :   
[あなたの所属するホッケーチーム] :   
[コメント] :   この間は練習試合ありがとうございました!
明後日の練習お待ちしてます。
場所等分からないことあれば直接のべまで連絡ください。
ではでは、火曜日〜。
   2006/9/19 (Tue) 03:05:47
[名前] :   千葉 裕美
[ホームページアドレス] :   
[電子メールアドレス] :   doggie1018@yahoo.co.jp
[ホッケーに興味はある?] :   ある。
[あなたの所属するホッケーチーム] :   
[コメント] :   始めまして。
初心者なのですが、女子アイスホッケーチームの部員は募集されていますか?

スケートの経験はあるのですが、競技は未経験です。
   2006/9/19 (Tue) 10:38:48
[名前] :   関原
[ホームページアドレス] :   
[電子メールアドレス] :   
[ホッケーに興味はある?] :   
[あなたの所属するホッケーチーム] :   シルバーシールズ
[コメント] :   こんにちは。シルバーシールズの関原です。もちろん部員募集中です!この春に入部したばかりの初心者もいますよ〜。ほとんどの部員が社会人になってから始めた人ですので安心してください。体験できますので
よかったら来てください。毎週火曜(今日あります)
20:00から高田馬場のシチズンリンクです。
防具の用意がありますので事前に書き込みいただけると助かります。ではお待ちしています!
   2005/1/26 (Wed) 15:57:06
[名前] :   びっけ
[ホームページアドレス] :   
[電子メールアドレス] :   
[ホッケーに興味はある?] :   もちある!
[あなたの所属するホッケーチーム] :   OG
[コメント] :   今年こそ応援に行きたかったのですが、子供をおいて夜、伏見まで行くのはやっぱきつかった!!現役のみなさん、ごめんなさい!試合結果を拝見するとおしい試合があったみたいですね。お疲れ様!ひとつでも多く勝てるようにこれからも頑張ってください。昨日のOG戦も行こうと思っていて、新年からランニングを始めていたのですが、張り切りすぎて足首を痛めてしまい、行けませんでした。OGはたくさん来ましたか?いつか遊びに行きますのでその時はよろしく!毎年素敵な葉書をありがとう!!ホームページもとってもかっこいいですよ!!これからも頑張れ!シールズ!!
   2005/1/26 (Wed) 16:18:27
[名前] :   あきえ
[ホームページアドレス] :   
[電子メールアドレス] :   
[ホッケーに興味はある?] :   
[あなたの所属するホッケーチーム] :   SilverSeals
[コメント] :   びっけさん、こんにちは。
ランニングもしていただいていたのに、残念です。
OGの方はビジター代割引がありますので、いつでも練習にいらしてください。
   2005/1/30 (Sun) 22:48:23
[名前] :   山ちゃん
[ホームページアドレス] :   
[電子メールアドレス] :   
[ホッケーに興味はある?] :   ある
[あなたの所属するホッケーチーム] :   シールズ
[コメント] :   
   2005/1/30 (Sun) 23:01:32
[名前] :   山ちゃん
[ホームページアドレス] :   
[電子メールアドレス] :   
[ホッケーに興味はある?] :   
[あなたの所属するホッケーチーム] :   シールズ
[コメント] :   ビッケ〜お久しぶりです。お元気ですか?
ビッケに会いたいです。
先日、きしこさんと会いました。OG戦は行くと返事していて、忘れてしまったようです。相変わらずです。
土井さんも来なかったので、ちょっと淋しかったです。
しかし、ジムさんが来てくれたし、その他にもOGの方々、何人も来ていただきました。皆さん久しぶりだったようで、とても楽しそうでした。でも、北原さんが一番嬉しそうでしたが。
ビッケ、またの機会に会いましょうね。
   2005/1/24 (Mon) 01:00:54
[名前] :   オオキボンコ
[ホームページアドレス] :   
[電子メールアドレス] :   ookibon@mist.ocn.ne.jp
[ホッケーに興味はある?] :   
[あなたの所属するホッケーチーム] :   
[コメント] :   再びオオキボンコです。
北尾さんのアドレスに直接メールしてしまったんですが・・・
25日に見学したいのですが いかがでしょうか?
   2005/1/24 (Mon) 12:05:16
[名前] :   KITAO
[ホームページアドレス] :   
[電子メールアドレス] :   
[ホッケーに興味はある?] :   
[あなたの所属するホッケーチーム] :   SilverSeals
[コメント] :   もちろん見学に来てください(^O^)/
   2005/1/20 (Thu) 17:12:55
[名前] :   オオキボンコ
[ホームページアドレス] :   
[電子メールアドレス] :   tamu-j@green.tbs.co.jp
[ホッケーに興味はある?] :   あります。
[あなたの所属するホッケーチーム] :   
[コメント] :   最近、ホッケーに魅せられた31歳ですが そちらのチームで体験教室などやってますでしょうか?やってましたら是非是非 参加させて頂きたいのですが・・・ホッケー経験はまったくありません。どちらかというと運動オンチかな〜なんて思いつつカキコさせていただきました。
   2004/11/9 (Tue) 05:53:59
[名前] :   Canada Japan Sports
[ホームページアドレス] :   http://members.shaw.ca/ca.jp.sports/
[電子メールアドレス] :   
[ホッケーに興味はある?] :   はい
[あなたの所属するホッケーチーム] :   
[コメント] :   2004 Canada Summer Campsもたくさんのプレーヤー、ゴーリーが参加してくれました。今日はWinter Campsのお知らせです。ノースアメリカの最先端のトレーニングでレベルアップしてみませんか。その他トーナメント情報、ホッケーグッズ、ホッケー留学と話題満載です。お待ちしています。
  
▲このページのトップ 戻る  

Yahoo!ジオシティーズ


1