[訪問者リスト]


この下は登録していただいた方々の一覧です。

あきえ(シルバーシールズ)<http://cello.su.cit.nihon-u.ac.jp/~s37039/>
ホッケーをやっている人もやっていない人も、どんどん書き込んでください。 書き込んでくれると、かわいいアニメーションが見れます。

BURN ICE<http://www.t3.rim.or.jp/~katak/burnice.html>
こんにちわ、さっそく来ました。 日本代表を応援するページ「BURN ICE」を作っている者です。 ホッケー&ホームページ作りがんばってください。 わたしも昔、高田馬場で練習してただけに応援してます。

たけ(あらわしクラブ)<http://www2d.meshnet.or.jp/~yuji_aki/>
先日はあらわしのHPにもお越しいただき、誠にありがとうございました。 こちらは、女子のチームなんですね!! 今度試合しましょう それでは、またね

iso<http://www.yk.rim.or.jp/~44-isobe/index.html>
「Let's Win! 頑張れ、コクド!」というHPを作っている iso と申します。 女子アイスホッケーは観戦したことが無いんですが、このHP見て観たくなりました。 長野オリンピックでは女子日本代表のゲームも観ますのでその前に東伏見に行ってみようかな。 たのしいHP作ってくださいね。 では、また。

廣瀬ヒデハル(Charlies(IceHockey) and Slickers(InlineHockey))<http://www.icsd6.tj.chiba-u.ac.jp/~natori/friends/hirose/>
どーも、こんにちは、廣瀬です。また今度練習にお邪魔します。っていってもほんとーに邪魔にならないようにしてますので安心してください。 僕の相方(Sさん)にもこのページを教えておきます。では本HPの益々の発展をお祈りいたします。もちろんホッケーもがんばってね。

鈴木規之(Charlie's,Slickers)<http://>
SilverSealsのホームページがあるなんて、今まで知りませんでした。私はたまにSilverSealsの練習に参加させて頂いている鈴木です。また、おじゃましますので、よろしくお願いします。私で良ければ、いろいろアドバイスしますので、なんなりと聞いてください。今はリーグ戦中ですよね。SilverSealsのご活躍を期待します。頑張ってください。PS:Charlie'sとSlickersもリーグ戦中なので、今度皆さんで応援に来てくださいね。それでは

北村 達哉(色々)<http://village.infoweb.or.jp/~fwig3914/index.html>
慶應レンジャーズ、TEAM WOLVESの非公式ホームページを作りました。公式のホームページにも行けるので是非一度立ち寄ってください。 シルバーシールズはとても昔から知っています。同じチームですよね??多分。

TATSUYA(昔はペンギンズ)<http://>
昔、松戸のスターランドが活動していた頃、、、、高砂のリンクがまだあったころ シルバーシールズのお姉さん達が練習しているのを小学生くらいの私は見ていました。名前は、、順子さんだったかなー・・・・ 確かではありませんが約13年も前の話です。ちなみに私は現在22歳です。昔からペンギンズでやっています。

大木 淳(日立佐和クラブ)<http://www2f.meshnet.or.jp/~j_ooki/sawa/sawa.html>
はじめまして、大木@佐和クラブ #34です。 HP完成おめでとうございます。 シルバーシールズさんとは昔、ピンクパイレーツ(今レッドバレッツ)の 合宿に参加したとき、いろいろお世話になりました。 まだ茂原のリンクがあったころ・・ まだその時のメンバーの方残っておられますかね? 佐和のHPもよろしくお願いします。

ちはる(札医大アイスホッケー部)<http://>
はじめまして!私は札医大で男の子に交じって練習しています。 女の子のチームは札幌国際大学のアイスホッケー部にはいってます。 先日日光で試合をしました。お互いがんばりましょう。

植木哲也<http://www2.justnet.ne.jp/~uekit/skate01.htm>
はじめまして。 苫小牧のアイスホッケー情報ページ「Tomak.on Rinks」の管理人です。 シルバーシールズとはかつて全日本で準優勝されたチームですよね? さっそくリンクさせていただきますので、よろしく。都合が悪い場合はご連絡ください。 なおTomak.では現在、岩倉ペリグリンの特集と板橋全日本監督のインタビュー を載せています。こちらもよろしく。 女子アイスホッケーが盛んになることを祈っています。

koukoi(なし)<http://www.geocities.co.jp/Colosseum/1503/>
おいら、1503のものです!リンクありがとね! おいらのところにもはるからね!ここのページ! またきます!

下重 恒挙(WARRIORS 他3チーム)<http://なし>
こんにちは、はじめまして。 東京の女子では、やはりコクドがいまのところ1位なんですか? 今度ぜひ試合を見たいと思っているのですが、なかなかチャンスが ありません。来年には見る事ができるかもしれないので、来年も 試合スケジュールを掲載してください。

萩原 聖子 (通称:こさと)<せいこじゃなくて、さとこなんですよ(筑波大学女子アイスホッケー部)<http://無いけど、そのうち! (いつになるのやら・・・)>
橋口先輩の後輩です。今年筑波の女子部に入りました。その前は後楽園でちょっとやってたんですよ。 こうやってかわいいホームページが開けてすごいです! うらやましいです! 練習試合とか、これからもお会いする機会があるんじゃないでしょうか。 楽しみにしています。 お互い頑張りましょう!!!

甲斐 修(Charlie's,Slickers)
はじめまして。沼尻さんはじめ皆さんには各種大会で お世話になっています。お台場カップ楽しかったですね。 シールズの今シーズンの公式戦はほとんど見せてもらいました。 リーフス戦がベストゲームだったと思います。これからも 宜しくお願いします。

もり<http://>
はじめまして。ホームページ楽しく拝見しました。今年から、何かスポーツを始めようかな?!と考えていて、このホームページを見つけて「これだ!!」と思ったのですが・・・仕事がちょっと忙しく、1月は練習を見に行けそうにありません。いろいろチームの詳しいこと教えてくださいね。試合頑張ってください

MIKAMI<http://>

Yoko<http://>
東中野にすんでいます。シチズンは、家から15分くらいのところにあって、確かにスケートリンクあって皆さんそこで練習してるんですね!!!今年30になったんですけど、超運動不足で何かスポーツするか。。。と思って検索していたらこのページにたどり着きました。ホッケーってどんな感じなんでしょう?すごくエキサイティングなんでしょうね。こんど練習とか、見に行こうかな?では

サヤ<http://>
初めまして。かわいいページですね。 長野五輪で、ずぅっと父とホッケーを観ていて(ラジオで聞いたのもある)、 すごく面白くって好きなスポーツの一つになりました。 今年から、ホッケーの国、カナダの学校に通うので、 ホッケーに挑戦してみようと思ってます。 では、がんばってくださいね。

ゆうこ<http://>
はじめまして。大学で4年間ラクロスをやっていました。 オリンピックを観てアイスホッケーにはまり、ラクロスと似ていることも あってやってみたくなりました。4月から社会人になるので、何か新しい ことをやりたいと思ってアイスホッケーを探していたらこのページにくる ことができました。ぜひ、見学させていただきたいと思います。

K.Kawada(waseda titans OB)<http://>
タイタンOBです。 ネットサーフィン中、偶然みつけました。 とても懐かしいです。 これからもがんばって下さい。

Tsuma(HAZAK)<http://>
長野オリンピックには行かなかったのですが、テレビではずっと釘付けになって見てました。でも、見てるとやりたくなっちゃいますよね。見るのとやるのとじゃ全然違うから、今度遊びに行きます。

しげP(なし)
知り合いがいるもので思わず見にきちゃいました。ホームページにも力が入っていますね!

たんざわ めぐみ(元SilverSeals)<http://www02.so-net.or.jp/~bonbon/>
みなさま はじめまして。 シールズのみなさま ごきげんよ★ 初めてシールズのホームページを見ました。 入れ込んでいる様子が分かり、うれしいです★ 今日はシールズの練習日ですね。ビジターで友達の「紙」と参加する予定です。 かなり手抜きで流している奴がいるなって思ったら私です。 お手柔らかに★ OG戦のためにこっそり滑ってみる、たんざわでした。

たんざわ めぐみ<http://>
TATSUYAさん ごきげんよ★ 13年前にシールズで登録があった「順子」さんだったら きっと小林さんだと思われます。小林さんは現在もたまにシールズのスケーティングを見てくださっているようで、私は昨晩練習にお邪魔した時に久しぶりに御会いしました。 家事と仕事とホッケーをこなすハイパーな主婦として有名な方です。ここに小林さんの話題があったことを昨晩お知らせしておきました★

TATSUYA(古河、wolves、その他助っ人)<http://>
わざわざ情報どうもありがとうございました。当時はまだ小学生くらい だったのでかなり記憶にあやふやなところもありますが、その当時 シールズは日本女子ホッケー界の中ではかなり強くて有名だった気が します。とても懐かしい話です、、しかしハイパーな主婦になって いたとは、、、まあ納得です。

OA
初めましてm(_ _)m
めぐめぐのHPから飛んできてしまいました(^^ゞ
私はアイスホッケーをしないのですが、
素敵なホームページですね(^^)
これからちょくちょく覗かせて頂きますので
よろしくね☆

ちはる(バストルーシカ)<http://plaza20.or.jp/~boctp/home.html>
こんにちは。書き込みは2回目です。 私が一応キャプテンをしているバストルーシカという女子チームの ホームページが完成したので見て下さい。

ちはる(バストルーシカ)<http://plaza20.mbn.or.jp/~boctp/home.html>
前回のURLは間違ってます。ごめんなさい・・・
これからもよろしくお願いします。

さめ(なし)<http://>
今日コクド-雪印のプレーオフファイナルを観てきました。 コクド優勝で嬉しくて眠れずにいたらこちらを見つけたのでお邪魔してみました。 わたしもアイスホッケーをやってみたい!

あきえ(シールズ)<http://>
↑ぜひシールズに入部しましょ。

りつ<http://なし>
はじめまして。むかし西早稲田に住んでいた者でございまする。シチズン、なつかしいです。コクドにいって、オリンピックにて華麗なジャンプをみせてくれた大野ゆかりちゃんもシチズン出身ですよね?ゆかりちゃんがらみで、シチズン&ホッケーには何か心ひかれるものがありまする。だもんで、これからもホッケー&ホームページ作りがんばってください。応援してます!

たけ(あらわしクラブ)<http://www2d.biglobe.ne.jp/~yuji_aki/arawasi/arawasi1.htm>
再び訪れました。あらわしクラブのたけです。最近女性の方から「ホッケーをやってみたい」という連絡が数回ありました。神奈川近郊で初心者歓迎のチームってあるのかな?あらわしのHPアドレスが替ったのでよろしくね

きよみん(倉敷アイスホッケークラブ・アウルズ)<http://>
はじめまして。王子製紙のチアガールから、倉敷クラブのプレーヤーへと、 華麗なる変身をしたきよみんと言います。岡山にも女子のホッケーチームが あるんですよ〜〜!!(私も知らなかったけど、、、) また、ここに寄らせてもらいます。

小林順子(元シールズ)
OG戦ありがとうございました!